« アスカのトマト麺 太陽のトマト麺 | トップページ | 太陽のトマト麺とエヴァンゲリオンのコラボのクリアファイル  »

2011年12月 8日 (木)

レイの豆乳パイタン麺(プチトマト入り) 太陽のトマト麺

全体的に白いから「レイ」みたいね。白菜やキノコが入ってて、まるで・・・。 

でもトマトもあるよ!

23.11.29 8265 8267 8292-8302 8342-8347 レイの豆乳パイタン麺(プチトマト入り) 太陽のトマト麺 ¥880 

豆乳鍋っぽい感じね(笑) 豆乳鍋+粉チーズたっぷりな感じのラーメン。

粉チーズが溶けて底にたっぷり沈んでるよ(^^; 粉チーズと、とろけるチーズと、両方がたのしめていいね。豆乳との相性もバッチリでおいしいの!

 豆乳ベースなのに、けっこう旨みもあるのね、と思ったら・・・じつは、ニンニクたっぷりだったみたい。なんか翌日カラダがぬるぬる、体臭もなんか・・・と思ったのよねー(^^; 

湯むきしたミニトマトも2コ?あったよ。

具:白菜・しめじ・チャーシュー?肉ほか。

麺は、ほかのと一緒だね。豆乳の細麺。

肉・ニンニク抜きもできるよ。

抜きにすると・・・ちゃんぽんのスープの魚介っぽい風味を抜いたようなあっさりした味のスープになるよ。

豆乳っぽさは色づけ程度なのかなぁ? 豆乳っぽい味わいと旨みはニンニクだったみたいね。おいしい・おすすめ!

Dsc08265 Dsc08267 Dsc08292 Dsc08293Dsc08345 Dsc08294 Dsc08295 Dsc08296 Dsc08297 Dsc08298 Dsc08299 Dsc08300 Dsc08301 Dsc08302 Dsc08343 Dsc08349 Dsc08350 Dsc08351 Dsc08352 Dsc08353

|

« アスカのトマト麺 太陽のトマト麺 | トップページ | 太陽のトマト麺とエヴァンゲリオンのコラボのクリアファイル  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/53418058

この記事へのトラックバック一覧です: レイの豆乳パイタン麺(プチトマト入り) 太陽のトマト麺:

« アスカのトマト麺 太陽のトマト麺 | トップページ | 太陽のトマト麺とエヴァンゲリオンのコラボのクリアファイル  »