« デルモンテ フルーティトマトスパークリング微炭酸  | トップページ | たっぷりチーズとトマトのピザまん(中華まん) »

2011年11月27日 (日)

トマト&ハムドックセット MOSCO(モスコ)

白いトマトジュースがあるっていう噂を聞いて行ってみました。 ・・・。(^^;あれ? 

23.11.20 8092-8099 トマト&ハムドックセット MOSCO(モスコ) ¥430 成増駅近くのmoscoにて 

 東武線の成増駅の改札をでて右に進み、数秒の所。

moscoって、モスバーガーの新形態のお店なんだって。MOSCO

モスバーガーを簡素にしたような感じ。メニューも、ホットドックと、コーヒーやラテくらいしかないよ。簡素化して、スピーディーに!って事なのかな?

モスよりは早いけど、マックよりは・・・遅いよねー。お客さん1人しかいないのに(笑) ガソリンスタンド併設のドトールコーヒーっぽい、小スペースの喫茶店っぽいのを目指しているのかなぁ? 

白トマトジュースは、定番のレギュラー商品じゃなかったんですね・・・。夏季限定商品だったみたい。いまは、リンゴジュースみたい。

しょうがないので、トマトのホットドックを。まだ独立したHPがないんだよねー、ここ。

サラミっぽいハムと、トマトスライスのはさまったホットドッグでした。

電車賃のほうが高いよ(^^;電話しとけばよかった。

Dsc08092 Dsc08093 Dsc08094 Dsc08095 Dsc08096 Dsc08097 Dsc08098 Dsc08099

|

« デルモンテ フルーティトマトスパークリング微炭酸  | トップページ | たっぷりチーズとトマトのピザまん(中華まん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/53338977

この記事へのトラックバック一覧です: トマト&ハムドックセット MOSCO(モスコ):

« デルモンテ フルーティトマトスパークリング微炭酸  | トップページ | たっぷりチーズとトマトのピザまん(中華まん) »