« 朝の赤いバヤリースROSSOぷるぷるジュレ アップル&フルーティトマト(トマトミックスジュース) アサヒ飲料 | トップページ | まっ赤なトマトあられ(トマトのおせんべい)丸井スズキ »

2011年11月10日 (木)

濃厚トマトらーめん(魚介豚骨味)(トマトラーメン) らーめん三獣使 

日曜は魚介豚骨。

でも魚介豚骨って、トンコツに魚粉入れただけでしょ?・・・っておもってたけど。

・・・ごめんなさい。すごいおいしかったです。しかもトマトとの相性ばっちり!

23.11.06 7836-7845 濃厚トマトらーめん(魚介豚骨味)(トマトラーメン) らーめん三獣使 ¥800 上井草駅近くのらーめん三獣使にて

日曜の昼間って、混んでいるのね(^^; 

鶏の時より、トマトが目立って、主役なかんじで、うれしー!

ベースは、とってもやさしいクリーミーな魚介豚骨。小川駅の「どらいち」みたいな、やさしいたべやすいトンコツに、本枯れ節のかつお節みたいな、おいしい節で包み込んだような味・・・・がベースのトマト味!

ベースがやさしい分、トマトが際立っているよ。トマトの酸味も、フレッシュさもばっちり!

  トマト嫌いな知人は、今日のは無理っていってたよ(笑) 

トマト好きには、いいよ、これ。おいしい・おすすめ! 

欲をいえば、これに、荻窪と阿佐ヶ谷の中間にある、CiQUE cique チキュウの「焼きトマトのスライス」がトッピングしてあれば!

Dsc07836 Dsc07837 Dsc07838 Dsc07839 Dsc07840 Dsc07841 Dsc07842 Dsc07843 Dsc07844 Dsc07845

|

« 朝の赤いバヤリースROSSOぷるぷるジュレ アップル&フルーティトマト(トマトミックスジュース) アサヒ飲料 | トップページ | まっ赤なトマトあられ(トマトのおせんべい)丸井スズキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/53193859

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚トマトらーめん(魚介豚骨味)(トマトラーメン) らーめん三獣使 :

« 朝の赤いバヤリースROSSOぷるぷるジュレ アップル&フルーティトマト(トマトミックスジュース) アサヒ飲料 | トップページ | まっ赤なトマトあられ(トマトのおせんべい)丸井スズキ »