« 濃厚トマトらーめん(魚介豚骨味)(トマトラーメン) らーめん三獣使  | トップページ | 東ハト ミニハーベスト ウェルメイド こだわりの4種のチーズ&トマト(トマトのお菓子)  »

2011年11月11日 (金)

まっ赤なトマトあられ(トマトのおせんべい)丸井スズキ

さすが、紀ノ国屋! トマトのお菓子がいっぱいね。

しかも、季節限定じゃなくて、ずーっと売ってるのよね、ここ。

トマトとまとTOMATOがいっぱいあったよ。

おかきせんべいにトマトが!

23.08.28 7887-7891 まっ赤なトマトあられ(トマトのおせんべい)丸井スズキ ¥315 立川駅エキュートの紀ノ国屋にて  

「トマトとおかきの新しい出会い」だって。

 ・・・和風ハッピーターン? 

おせんべえなんだけど、歯ざわり、食感がハッピーターンっぽい軽い感じなの。しかも、ハッピーパウダー?もついてるよ。

 ハッピーパウダーっぽいのが、トマトパウダーなのね。 

そんなに、とまとトマトしてないんだけど、食べた後に、ふんわりトマトパウダーっぽい香りもするよ。

・・・でも、和風はっぴーたーんだよね、これ。(笑) 個別包装だし、細長くて、たべやすくて、いいよ。

 原材料:餅米・植物油・トマトパウダー(デキストリン・トマトペースト)・食塩・調味料ほか 

Dsc07887 Dsc07888 Dsc07889 Dsc07891

|

« 濃厚トマトらーめん(魚介豚骨味)(トマトラーメン) らーめん三獣使  | トップページ | 東ハト ミニハーベスト ウェルメイド こだわりの4種のチーズ&トマト(トマトのお菓子)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/53202031

この記事へのトラックバック一覧です: まっ赤なトマトあられ(トマトのおせんべい)丸井スズキ:

« 濃厚トマトらーめん(魚介豚骨味)(トマトラーメン) らーめん三獣使  | トップページ | 東ハト ミニハーベスト ウェルメイド こだわりの4種のチーズ&トマト(トマトのお菓子)  »