« 濃厚トマトらーめん(鶏ベースのトマトラーメン) 三獣使 | トップページ | ビッグシェフあらごしトマト(トマトのドレッシング) »

2011年11月 3日 (木)

入間基地航空祭 ¥0 稲荷山公園近くの自衛隊の基地にて 

年々、人が多くなってますね。最近はマニアの方々より、若い女性や家族連れが多いですね! 

23.11.03 入間基地航空祭 ¥0 稲荷山公園近くの自衛隊の基地にて 

すっかりレジャーとして定着しましたね。

曇っていなければ、ブルーインパルスの曲芸飛行、最高だったのに! ・・・スモークで絵を描いてくれても見えなかったの(^^;  

駅をでて、踏み切りを越えて、基地に入るのに数十メートルなのに、30分かかけどねー(^^; 無料だし、駅からすぐだし、出店もおもちゃもお土産も沢山あるし、買い物も、緑も、飛行機も、音楽も楽しめて無料は、ありがたいですよね!

 年々人ごみがすごくなるのを除けば(^^; 

今年は地震の活動をしたり、海外にいったり、お祭りにでたり、自衛隊の人達、いつ休んでいるんでしょうね?でも、笑顔で接してくれて、ありがとうです。

|

« 濃厚トマトらーめん(鶏ベースのトマトラーメン) 三獣使 | トップページ | ビッグシェフあらごしトマト(トマトのドレッシング) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/54106013

この記事へのトラックバック一覧です: 入間基地航空祭 ¥0 稲荷山公園近くの自衛隊の基地にて :

« 濃厚トマトらーめん(鶏ベースのトマトラーメン) 三獣使 | トップページ | ビッグシェフあらごしトマト(トマトのドレッシング) »