« (目撃情報)トマトラーメンを上野で。東京らぁめん青龍  | トップページ | エースをねらえ!岡ひろみのメラメラ美燃系ピリ辛トマト鍋の素 »

2011年10月10日 (月)

香港トマトチーズラーメン(+セロリトッピング) 香港トマトラーメンにて 

限定もあったんだけど・・・辛そうなので、定番のを。

 ふつーっぽいけど、・・・ハマル。中毒性あるよ、このトマトラーメン。

23.09.19 6923 6911-6922 香港トマトチーズラーメン(+セロリトッピング) 香港トマトラーメンにて ¥700(+セロリトッピング ¥100)と、Bセット(オリエンタルライス+ザーサイ) ¥150 汐留駅(新橋駅)近くの香港トマトラーメンにて 

食べやすいので、毎日でも・朝からでも食べられそーなラーメンよん。 

・・・昔ながらのふつーのあっさり醤油ラーメンっぽいんだけどねー。

新橋駅から数分。新橋駅の汐留口方面を出ると、目の前に日本テレビの大きいビル。その前にリクルートのビルが。リクルートを過ぎ、ローソンを左に曲がると・・・日本テレビ! ・・・を右に曲がると行き止まりなんだけど、そこにあるよ。日本テレビの関係車両の入り口の正面。

あっさり醤油味の中華そばに、塩をきかせたような感じ?

ひき肉と、トマトを炒めてるみたいね。トマト缶を投入!じゃないんだね。

 具:とろけるチーズ・セロリ・ひき肉・トマトの破片ほか。 

ここのセロリは、ほんとにセロリなのね!(最近は、ゆでたチンゲンサイや小松菜っぽいのが多いじゃん!) でも水にさらしてるのかな?白髪ネギ感覚で、食べやすいよ。 

麺:中華そばな、やや細めの少し縮れた麺。スープ:あっさり醤油味の中華そばっぽいスープに、塩気を足した感じ。でもスープも底にちかづくと、ひき肉の旨みがでてきたよ。さらに底にちかづくと、炒めたガーリックっぽい味が。飽きなくていいね。

派手さはないけど、食べやすいし、あとから、じわじわくる美味しさ。毎日でも食べられそうな、朝でもいけちゃいそうな、やさしい・おいしいトマトラーメンだよ。

おいしい・おすすめ!

ホームページは、こちら。http://www.hontoma.com/

Dsc06923 Dsc06911 Dsc06912 Dsc06914 Dsc06915 Dsc06916 Dsc06917 Dsc06918 Dsc06919 Dsc06920 Dsc06922

|

« (目撃情報)トマトラーメンを上野で。東京らぁめん青龍  | トップページ | エースをねらえ!岡ひろみのメラメラ美燃系ピリ辛トマト鍋の素 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/52938648

この記事へのトラックバック一覧です: 香港トマトチーズラーメン(+セロリトッピング) 香港トマトラーメンにて :

« (目撃情報)トマトラーメンを上野で。東京らぁめん青龍  | トップページ | エースをねらえ!岡ひろみのメラメラ美燃系ピリ辛トマト鍋の素 »