« トマトを練りこんだおいしいパン粉(トマトのパン粉) | トップページ | (目撃情報)トマトラーメンを上野で。東京らぁめん青龍  »

2011年10月 9日 (日)

七色の冷麺赤 (トマトの冷製ラーメン) 楽々

はじめて、きました、吉祥寺の有名店。

9月にやってる、七色の冷麺。9/22現在は、赤色みたい。 赤といえば、トマト! 

23.09.22 6958-6969 七色の冷麺赤 (トマトの冷製ラーメン) 楽々 ¥750 吉祥寺江の楽々にて。 

あるいて、5分位かな?東急を曲がって、「セロリの花」のひとつ手前の角を右に曲がって、ちょっとしたらあるよ。お店はせまいけど、席数はそれなりにあって、若いアベックが多いので、すぐに席が埋まっちゃうわ。

鶏だしの効いたトマトスープ。あらごしトマトに甘みの少ないスイートチリソースをまぜた+鶏だしスープ?ような。・・・赤い冷麺(ビビン麺)のスープにトマトを加えた感じかなぁ?

 ピリ辛ってあったけど、そんなにゼンゼン辛くなかったよ。ピリ辛より辛くなかったのでよかったぁ。

鶏チャーシューもおいしかったよ。 すごい食べやすくて、おいしかったよ。

10月から、白ラーメンや黒ラーメンがなくなったり、おつまみ系が少なくなったみたいで、だいぶリニューアルしたみたいですね。

Dsc06958 Dsc06959 Dsc06962 Dsc06963 Dsc06964 Dsc06967 Dsc06969

|

« トマトを練りこんだおいしいパン粉(トマトのパン粉) | トップページ | (目撃情報)トマトラーメンを上野で。東京らぁめん青龍  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/52938496

この記事へのトラックバック一覧です: 七色の冷麺赤 (トマトの冷製ラーメン) 楽々:

« トマトを練りこんだおいしいパン粉(トマトのパン粉) | トップページ | (目撃情報)トマトラーメンを上野で。東京らぁめん青龍  »