« トマトチーズらーめん(トマトのラーメン) +ぷっくり大餃子 蒼竜唐玉堂 | トップページ | 花粉なのかな?・・・なんだよね、きっと。 »

2011年10月15日 (土)

ひさびさに・・・訪問者数が。

と、いうか、ついに・・・。

ちゃんと更新しなきゃ!

・ひさびさに・・・訪問者数が。

訪問者17

アクセス23.

久々に訪問者が20人を下回っちゃった(^^;

最近、ドカンとアスセス数のある、記事がないのよねー。個人的には、どかんとくるの多いんだけどなぁー。

とにかく、画像のアップをしなきゃ!・・・そのまえにPC接続と、デジカメからファイルを取り出さなきゃ。

|

« トマトチーズらーめん(トマトのラーメン) +ぷっくり大餃子 蒼竜唐玉堂 | トップページ | 花粉なのかな?・・・なんだよね、きっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/52996330

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに・・・訪問者数が。:

« トマトチーズらーめん(トマトのラーメン) +ぷっくり大餃子 蒼竜唐玉堂 | トップページ | 花粉なのかな?・・・なんだよね、きっと。 »