« チリトマト味らあめん(トマトラーメンのカップ麺) ニュータッチ  | トップページ | トマトを練りこんだおいしいパン粉(トマトのパン粉) »

2011年10月 7日 (金)

どっさり野菜チリトマト味ラーメン エースコック

あ、チリトマト。ニオイからして辛そうなタバスコっぽい香り・・・あれ?そんなに辛くない。

23.08.27 7183-7189 どっさり野菜チリトマト味ラーメン エースコック ¥108 コープにて 

でもスープだけ飲むと、辛いじゃん(^^;

 なるほど、麺が・・・。

どおりで、コロチャーシューがないのに、お肉の香りと味がするわけだ。

麺自体は、安っぽいカップ麺の麺(^^;だけど、スープのりは、いいよ。しかも、 麺にポークエキスを練りこんであるのね。麺をすすってると、あんまり辛くないしキャベツとコーンの甘みもあと旨み(チーズらしいね)あって、食べやすいし、おいしい。でも、スープだけ飲むと

・・・チゲ鍋ですね。辛いよー(私的には、ね)。 辛くなければ、シャキシャキきゃべつも多いし、好きなのに。 

「めんは、滑らかでスープのりの良いめんです。
スープは、トマトとオニオンをベースに唐辛子を加えたチリトマトスープです。隠し味としてチーズパウダーでスープに厚みを出し、バジルで香りを付けました。
たっぷりのキャベツ、コーン、玉ねぎ、赤ピーマン、ねぎを入れ、彩り良く仕上げました。フタを開けると、野菜がめんを覆い隠し、どっさり入った具材のボリュームを感じることができます。」だって。

商品紹介のHPは、こちら。http://www.acecook.co.jp/products/detail.php?jc=4901071227708

Dsc07183 Dsc07184 Dsc07186 Dsc07187 Dsc07188 Dsc07189

|

« チリトマト味らあめん(トマトラーメンのカップ麺) ニュータッチ  | トップページ | トマトを練りこんだおいしいパン粉(トマトのパン粉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/52931334

この記事へのトラックバック一覧です: どっさり野菜チリトマト味ラーメン エースコック:

« チリトマト味らあめん(トマトラーメンのカップ麺) ニュータッチ  | トップページ | トマトを練りこんだおいしいパン粉(トマトのパン粉) »