« アグリンの家で、プチトマトが!  | トップページ | ひさびさに・・・訪問者数が。 »

2011年10月15日 (土)

トマトチーズらーめん(トマトのラーメン) +ぷっくり大餃子 蒼竜唐玉堂

トマト山の頂きに、白い雪が!

 ・・・トマトさんの上に粉チーズがかかってるよ。

まるごとトマトが鎮座してるよぉぉ! 

23.09.28 7102-7106 トマトチーズらーめん(トマトのラーメン) 蒼竜唐玉堂 ¥880 吉祥寺駅近くの蒼竜唐玉堂にて 

吉祥寺駅の近く、2・3分位かな?ロフトの東急より数件先。 際コーポレーション(万豚記や紅虎餃子房)のグループなんだぁー。

なるほど、本場中国人っぽい人が多いわぁ。 

麺:あ、珍しい。際コーポのって、透明なの多いのに、透明じゃないんだ。でも普通のに比べると半透明っぽい麺。

スープは・・・ひき肉の入ってない坦々麺のスープかなぁ? でも旨みもあって、トマトの酸味も効いてて、おいしいよ! 

具:湯むきした大きいトマトがまるごと1個。上には粉チーズがふりかかってるよ。あととろけるチーズ・・・だけ。

男らしい! 

旨辛くて、おいしいよ! ・・・あとでお腹が大変だったけど(^^;

7106 ぷっくり大餃子 3つ ¥300 

大きい。1つでお腹いっぱいになりそう。皮は厚くてもっちりしてるのに、パリっとしてる。中はジューシー。

Dsc07102 Dsc07103 Dsc07104 Dsc07105 Dsc07106

|

« アグリンの家で、プチトマトが!  | トップページ | ひさびさに・・・訪問者数が。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/52981020

この記事へのトラックバック一覧です: トマトチーズらーめん(トマトのラーメン) +ぷっくり大餃子 蒼竜唐玉堂:

« アグリンの家で、プチトマトが!  | トップページ | ひさびさに・・・訪問者数が。 »