« トマトタンメン(トマトのラーメン)+モンブラン 七彩  | トップページ | 野菜羹とまと(トマトゼリー) 宗家源吉兆庵 »

2011年10月19日 (水)

とびきりハンバーグサンド 焼きトマト&チーズデミ(焼きトマトのハンバーガー) モスバーガー

「モスバーガー史上初!焼きトマトのとびきり」だって。 

モスで、焼トマト。期待しちゃうなぁー。

23.10.04 7165 7172-7179 7181-7182  7180とびきりハンバーグサンド 焼きトマト&チーズデミ(焼きトマトのハンバーガー) モスバーガー \470
7180 ハンバーガー ¥160  

さすがに、写真のような立派なトマトではなかったけど。(焼くとグチャってしちゃうもんね。) 

わりとふっくらした手作り感のあるハンバーグ(ふつうのハンバーガーは、ハンバーグしっかりめだもんね。)に、デミグラスソースがかかってて、その上に焼きトマトさん。

ハンバーグの下にはチーズが(パンズに塗ってあったのかな?) デミは、キノコやたまねぎを炒めたのに絡めたみたい。

濃厚、コッテリかと思ったら、ぜんぜん、ちがって、上品な甘みのある、やさしい味。キャラメリーゼな感じ?きっとたまねぎの甘みなんだろうね。

 トマトもおいしい。焼いてあるので、酸味がやわらいで、旨みが強く、でもほのかな酸味もあって、おいしいよ! 

隠し味っぽいチーズもいいかんじ。おいしい・おすすめ!

  モスバーガーのHPは、こちら。http://www.mos.co.jp/index.php

Dsc07165 Dsc07172 Dsc07174 Dsc07175 Dsc07177 Dsc07179 Dsc07182

|

« トマトタンメン(トマトのラーメン)+モンブラン 七彩  | トップページ | 野菜羹とまと(トマトゼリー) 宗家源吉兆庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/53013586

この記事へのトラックバック一覧です: とびきりハンバーグサンド 焼きトマト&チーズデミ(焼きトマトのハンバーガー) モスバーガー:

« トマトタンメン(トマトのラーメン)+モンブラン 七彩  | トップページ | 野菜羹とまと(トマトゼリー) 宗家源吉兆庵 »