« うまからトマト(トマトのラーメン) 鶏の穴 | トップページ | トマトタンメン(トマトのラーメン)+モンブラン 七彩  »

2011年10月17日 (月)

ご褒美肌ヨーグルトパック004 トマトエッセンス (トマトの化粧品)

トマトの化粧品、発見!

 あれ?以前にも、どこかで・・・? 

以前買った、トマトパックと同じ会社だ!  

23.05.03 6176 7466-7470 ご褒美肌ヨーグルトパック004 トマトエッセンス 4回分(4つ) サンスマイル(製造グロース) ¥315 ジョイフルホンダの2階にて 

・・・この前行った時も、まだ売ってたよ。トマトのパックも、ヨーグルトパックも。

 トマト果実エキスを使っている、ヨーグルトパック。「トマト果実エキス配合、肌にうるおいを与え、すこやかに保つ」んだって! 

 開けると、いちごの果肉入りクリーミーヨーグルトみたい(笑) ほのかにイチゴの香りが・・・しないよ(爆)、もちろんトマトの香りもしないねー。

ほのかにバラっぽい?(もうちょっと透明感のある感じで、青い森林っぽい香りもするよ。)ジェルタイプの化粧水っぽい香りかなぁ。赤い粒粒がトマトなのかなぁ? 

塗ると・・・顔を剃ったばかりだった(^^;シミル・・・。

数分すると、体温で溶けて透明になってきた。 あとは、洗い流せば・・・・

美肌に!!! 整えてないシミの顔がでてきた(^^; 

でもしっとり肌になるよ。

・・・でもグリセリンだけを塗ってもなるしなぁ(爆) 

トマトまみれになってるって充実感があって、いいかもね!トマト風味はなかったけど。

  原材料:水・グリセリン・香料・グリチル酸2K・・トマト果実エキス・ヨーグルトほか。   

Dsc07466 Dsc07467 Dsc07468 Dsc07469 Dsc07470

|

« うまからトマト(トマトのラーメン) 鶏の穴 | トップページ | トマトタンメン(トマトのラーメン)+モンブラン 七彩  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/52987573

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美肌ヨーグルトパック004 トマトエッセンス (トマトの化粧品):

« うまからトマト(トマトのラーメン) 鶏の穴 | トップページ | トマトタンメン(トマトのラーメン)+モンブラン 七彩  »