« 2種のトマトのマルゲリータ(トマトのピザ)  | トップページ | 特製ジェラート トマト&バジル  »

2011年9月29日 (木)

トマトジュース(濃縮還元・有塩)  フルシーズン(ワールドフーズ)

すごいじゃん。バヤリースさらさらトマトっぽいけど、砂糖、入ってないんだぁ!! 

23.07.28 6886-6887 トマトジュース(濃縮還元・有塩)  フルシーズン(ワールドフーズ) ¥105 吉祥寺駅のアトレ内ザ・ガーデンにて 

飲むと、フレッシュなトマトピューレのような香りが広がる世。

甘い、というか、果肉が軽い?甘い?ふくよかな?裏ごししたトマト果肉のような、トマトジュースなの。

飛びぬけて明るい味とか、あまーい!わけではないんだけど・・・どう表現すれば、いいのかなぁ(笑)ミディートマトを、トマトピューレにして砂糖を加えてうるおい・ふくよかさをもたせたような

・・・まさにさらっとトマトな、さらさらトマトみたいなのよねー。でも砂糖入ってないし、食塩入りだし、濃縮還元なのに、ね! いいよ、これ。

おいしい・おすすめ!(濃縮還元+値段のわりには、ね)

Dsc06886 Dsc06887

|

« 2種のトマトのマルゲリータ(トマトのピザ)  | トップページ | 特製ジェラート トマト&バジル  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/52862616

この記事へのトラックバック一覧です: トマトジュース(濃縮還元・有塩)  フルシーズン(ワールドフーズ):

« 2種のトマトのマルゲリータ(トマトのピザ)  | トップページ | 特製ジェラート トマト&バジル  »