« 桃太郎とまとカレー(トマトカレー) 瀬戸農産物加工企業組合 | トップページ | 東京ウォーカーで、トマトラーメン・トマトつけ麺特集!(笑) »

2011年9月22日 (木)

カラダ酢 マンゴーミックス味 (トマト酢飲料) ミツカン 

カラダ酢って、トマト酢がベースだったんだ!

飲むお酢って流行ってるから、今はいろんな味があるんだね。

・・・って、今は昔。

22.06.19 6873-6875 カラダ酢 マンゴーミックス味 (トマト酢飲料) ミツカン ¥438 ピーコックにて 

ブームの過ぎ去った後は・・・。

G(ゴッキー)が出てきて、掃除したら、でてきました(笑) 

干し野菜やドライフルーツは去年の秋くらいから、今年は食べるラー油や派生が乱立状態。夏はクールビズや節電猛暑対策で、塩飴や、塩・・・が流行してるよね。あと冷。冷やしラーメンに、冷しご飯、冷たいパンやおでんまで。

来年残ってるのは、どれかなぁ(笑) 

原材料:トマト酢・果汁(マンゴー・パインアップル・りんご)・はちみつ、他。

お酢っぽい感じはほとんどないよ。

マンゴードリンクに、さわやかな何か(酸味?・・・酢かも。)がある程度。

そのままでも飲めちゃう甘みと美味しさ(6倍希釈するみたいだけど)。

おいしい・おすすめ! トマトはよくわからなかったわん。

Dsc06873 Dsc06874 Dsc06875

|

« 桃太郎とまとカレー(トマトカレー) 瀬戸農産物加工企業組合 | トップページ | 東京ウォーカーで、トマトラーメン・トマトつけ麺特集!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/52754880

この記事へのトラックバック一覧です: カラダ酢 マンゴーミックス味 (トマト酢飲料) ミツカン :

« 桃太郎とまとカレー(トマトカレー) 瀬戸農産物加工企業組合 | トップページ | 東京ウォーカーで、トマトラーメン・トマトつけ麺特集!(笑) »