« あいこ(トマトジュース) 500ml  セレブ・デ・トマト | トップページ | デリドレッシング バジル&トマト ポモドーロ風(トマトのドレッシング) SSK  »

2011年9月18日 (日)

チェリートマト(ミニトマトの品種?) 

みためは、ふつーの安いミニトマト。 でも・でもでも・・・食べると!!

 やっちゃった。

23.09.06 6788 チェリートマト(ミニトマトの品種?) ¥98 西友にて 

ミニトマト鉄砲というか、トマト噴水。ミニトマトって、かじると、汁が飛び出ちゃうんだよねー、これでよく白い衣服やクロスを汚して怒られる・・・(^^;

 あまーい・さわやかな甘さ・でもおちついたコクもあるよ。

トマトソースに使ってもおいしそー。おいしい・おすすめ!

 ・・・だから、スイーツやカレーとかに、よく使われてるのねー。自分のブログを検索したら、材料にチェリートマト使ってるもの、けっこうあったわ。

 ・・・ミニトマト・プチトマトの事を、チェリートマトっていう事もあるのかも??

千果ってオチ、ないよね(笑)

Dsc06788

|

« あいこ(トマトジュース) 500ml  セレブ・デ・トマト | トップページ | デリドレッシング バジル&トマト ポモドーロ風(トマトのドレッシング) SSK  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/52719918

この記事へのトラックバック一覧です: チェリートマト(ミニトマトの品種?) :

« あいこ(トマトジュース) 500ml  セレブ・デ・トマト | トップページ | デリドレッシング バジル&トマト ポモドーロ風(トマトのドレッシング) SSK  »