« トマトだれクレイジーソルト味(トマトソース) | トップページ | 冷製イタリア麺赤(トマトラーメン)  らぁ麺トラットリアドゥエイタリアン »

2011年8月 1日 (月)

かけるトマト バジルガーリック(かけるトマトソースドレッシング?トマトミックスソース)

かけるだけでイタリアン!お手軽トマトソース。 

 「完熟トマトに、オリーブオイル、にんにくを合わせ、バジルをたっぷりきかせた濃厚イタリアンソース!」だって。 

23.06.14 6186-6188 かけるトマト バジルガーリック(かけるトマトソースドレッシング?トマトミックスソース)  カゴメ ¥198 所沢のダイエーにて 

原材料:トマトほか。

トマトだれクレイジーソルト味っぽいけど、ぜんぜん別のノリ。

 ・・・濃厚なトマトケチャップに、刻んだたまねぎをたっぷり加えたかんじですね!・・・バジルやハーブの香りもするよ。 

・・・ちょっと濃いかも。・・・でも、くせになりそうな(爆) ちょっとマヨラーの気分がわかったような。

淡白なものか(タコやイカの刺身とか)、味の濃いもの(肉とか鰯の揚げたのとか)にあいそう。ハッシュドポテトにかけたら・・・かけるトマトの味しかしなかったのね(笑)

 トマトだれクレイジーソルトと違って、相手をえらぶかも。

Dsc06186 Dsc06187 Dsc06188

|

« トマトだれクレイジーソルト味(トマトソース) | トップページ | 冷製イタリア麺赤(トマトラーメン)  らぁ麺トラットリアドゥエイタリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/52338016

この記事へのトラックバック一覧です: かけるトマト バジルガーリック(かけるトマトソースドレッシング?トマトミックスソース):

« トマトだれクレイジーソルト味(トマトソース) | トップページ | 冷製イタリア麺赤(トマトラーメン)  らぁ麺トラットリアドゥエイタリアン »