« バジロンロッソ(トマトのチーズ) | トップページ | 凛々子トマト、枯れる。  »

2011年8月14日 (日)

夏コミ(コミックマーケット80)

あいかわらず、すごい人ですねー。東の会場は、熱気と息苦しさと汗で、天井付近は霧がでてたり、虹が見えたりしてました(^^; 

23.08.14 6326-6330 夏コミ(コミックマーケット80) ¥0(入場料は無料) 東京ビックサイトにて 

最近は同人誌だけじゃなくて、企業ブースの限定アイテムや、コスプレ、プロの漫画家やアニメーター目当てにくる人も多いんだって。ちなみにわたしは、エロ・・・じゃなく、評論・批評関係や、創作同人誌目当て。人によって、いろんなものの見方や表現があるのを再確認できる、いいイベントですよ。・・・すんごく混むけど。 こんな限定ドリンクもありましたよ。 ・・・安いポカリ系の甘い味の飲料でした。お土産にいいかも。

|

« バジロンロッソ(トマトのチーズ) | トップページ | 凛々子トマト、枯れる。  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/53527085

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ(コミックマーケット80):

« バジロンロッソ(トマトのチーズ) | トップページ | 凛々子トマト、枯れる。  »