« アクセス数が復活したかも? | トップページ | クリームチーズとトマトと生ハムの冷製パスタ  »

2011年8月29日 (月)

ミュージックウィークスイン東京2011 プレミアムコンサート ¥0(抽選で当たったので) 日野市役所のとなりの日野市民会館にて

おぉー。やっぱりプロは違いますね!あれ? 日野市ってニラの群生地でしたっけ? 雑草のように、道端や道の隙間から、根性ニラが生えてますけど(^^;原産地? ・・・おいといて。

23.08.28 6666 6670 6673 6674 6678 ミュージックウィークスイン東京2011 プレミアムコンサート ¥0(抽選で当たったので) 日野市役所のとなりの日野市民会館

にて  やっぱり市民楽団とは、 音のインパクトやメリハリ、同調や迫力が全然ちがう! 構成も豪華! 約70分間なのに、コーラス隊や、テノール歌手(成田)、ソプラノ歌手(安藤)、オーケストラ(東京都交響楽団)、指揮者(飯森)、有名フリーアナウンサー(朝岡)を使うんだもんね! しかも無料なのに(^^;カンパや募金もなかったし・・・。 パフォーマンスの上手な魅せる、藤木直人似の指揮者や、貴乃花をやや土田っぽくした感じのテノール歌手、スリムクラブのそっくりさんや、めざましテレビの大塚さん似の人など、個性的な顔ぶれに、アナウンサーの軽妙なトークと、丁寧な説明で、あっというまの70分間だったよ!曲目は、ウェーバー「魔弾の射手」と、ヴェルディ「椿姫」。アンコールがヴェルディ「ナブッコ」でした。 ありがとう、主催の東京都知事さん。

|

« アクセス数が復活したかも? | トップページ | クリームチーズとトマトと生ハムの冷製パスタ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57663035

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックウィークスイン東京2011 プレミアムコンサート ¥0(抽選で当たったので) 日野市役所のとなりの日野市民会館にて:

« アクセス数が復活したかも? | トップページ | クリームチーズとトマトと生ハムの冷製パスタ  »