« トマトスイーツ情報がいっぱいの雑誌 ひんやりスイーツ(ぴあMOOK) | トップページ | さいきん、アクセス数が少ないです。 »

2011年7月14日 (木)

トマトカレーパン 花小金井駅近くの西友内「オーロール(パン屋)」にて

貧乏人は土を食え・・・ないので、激安おにぎり(¥68)のある西友通いの日々。

そこには、トマトが!(・・・やば、また出費が(^^;) 

23.07.13 6114 6115 トマトカレーパン ¥160 花小金井駅近くの西友内「オーロール(パン屋)」にて 

トマトの冷麺・キャンベルトマトジュースの特大ボトルのほかに、トマトパン。

うれしいような、・・・うん、うれしい。お金が¥50切ったけど(爆)

・・・パスモとTカードと、ピーコックカードの残金でどうにかするしか(汗) 

・・・で、トマトカレーパン。

ふわふわパリパリしたパンの中には、やや明るめの色をしたカレーが。具も大きくいっぱい。

コクもスパイスもはいってて、S&Bのカレーのようだけど、あんまり辛く感じないのは、トマトのおかげ?

あんまりトマトって感じはなかったけど。トマトソースが少し入ってたのかな?

 ・・・おいしいカレーパンだったよ!

Dsc06114 Dsc06115

|

« トマトスイーツ情報がいっぱいの雑誌 ひんやりスイーツ(ぴあMOOK) | トップページ | さいきん、アクセス数が少ないです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/52196846

この記事へのトラックバック一覧です: トマトカレーパン 花小金井駅近くの西友内「オーロール(パン屋)」にて:

« トマトスイーツ情報がいっぱいの雑誌 ひんやりスイーツ(ぴあMOOK) | トップページ | さいきん、アクセス数が少ないです。 »