« 本日のトマト情報。 | トップページ | がっちりマンデー!!で、トマトのおいしい食べ方を紹介してたよ! »

2011年7月22日 (金)

トマトのレシピ本が当たる!プレゼント・・・当たった!

 あぁ・・・トマトの神様、ありがとう(はぁと) ・・・昔からくじ運は強いのよねー。

23.07.16 6122 トマトのレシピ本が当たる!プレゼント・・・当たった!

クジや抽選・懸賞でも、豪華なのや(パソコン・テレピとか)、お金関係や、商店街のガラガラは全然なんだけどねー。

カップラーメン1コで、ヴィクトリノックス?の十得ナイフが当たったり、人気ゲームのプロモーションビデオが当たったり、ハイパーヨーヨーとかけんちゃんラーメンボールペン、10円ガム6回連続当たりとか・・・。最近だと、カゴメの凛凛子苗木とか、カップメンで、千疋屋フルーツが当たったよ(まだ来ないけど) 。

で、当選した商品は、「トマト缶ってすごい!赤の魔法レシピ57(浜内千波 著)」って本。あとでじっくり読もーっと。

Dsc06122

|

« 本日のトマト情報。 | トップページ | がっちりマンデー!!で、トマトのおいしい食べ方を紹介してたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/52249908

この記事へのトラックバック一覧です: トマトのレシピ本が当たる!プレゼント・・・当たった!:

« 本日のトマト情報。 | トップページ | がっちりマンデー!!で、トマトのおいしい食べ方を紹介してたよ! »