« イタリア風トマトとチーズの焼カレー(トマトのカレー) ガスト | トップページ | トマトひとくちゼリー  »

2011年7月 3日 (日)

お日さまの味がするトマトラーメン 

食べるエステと呼ばれるトマト「シシリアンルージュ」を使用だって!

23.06.11 6052-6060 お日さまの味がするトマトラーメン 2食入り 望月製麺所 ¥500 マルイにて 

 ・・・そんな風に呼ばれてたっけ(笑) 

北海道にこだわったラーメンなのね。北海道産の小麦粉とトマト。

しょっぱい濃厚ミートソースに、塩ラーメンの粉スープをまぜたような、液体スープの素。

・・・スープにすると、うん、粉スープの濃厚味噌味っぽいような、ミートソースっぽいような、でもさらりとしたスープで飲みやすいよ。

・・・・と思ったら、デミグラスソースも使っているんだね。

冷し中華に使う麺みたいな、もちもちぷりぷりのちぢれ麺。

・・・冷たいスープでつけ麺にしたら、もっとおいしそう!・・・かな?

原材料:トマトジュース・トマトペースト・デミグラスソースほか。

Dsc06052 Dsc06054 Dsc06055 Dsc06056 Dsc06058 Dsc06059 Dsc06060

|

« イタリア風トマトとチーズの焼カレー(トマトのカレー) ガスト | トップページ | トマトひとくちゼリー  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/52117772

この記事へのトラックバック一覧です: お日さまの味がするトマトラーメン :

« イタリア風トマトとチーズの焼カレー(トマトのカレー) ガスト | トップページ | トマトひとくちゼリー  »