« トマトひとくちゼリー  | トップページ | ランチパック 黒焼そば »

2011年7月 5日 (火)

谷口農場のスィーツトマト( トマトゼリー)

カルディーって、いろんなの売ってて楽しいよね。

その中にトマトゼリーの箱詰めが!! 

23.06.25 6026-6031 谷口農場のスィーツトマト( トマトゼリー) 谷口農場 4つ入り ¥900(割引セール ¥810) 国分寺駅のマルイ地下「CALDI]にて 

トマトゼリーの上にヘタがついてて、かわいい! 

スイーツでもスウィーツでもなく、スィーツなのね!

ふつう、トマトゼリーって、トマト果汁+レモン果汁(+みかん果汁)が多いけど、

これは、甘夏果汁なんだね! 甘夏特有のほのかな苦みと酸味が心地いいよ!

それにトマト果汁が入ると甘夏の強い部分が上手にまとまるんだね。飲みやすい濃厚なポンジュースみたいな味に。あらしぼりしたようなゼリーの食感もいいよ!

トマトゼリーだけど、甘夏のほうが主役っぽい味かも(笑) 暑い夏に、この酸味。いいよね! 原材料:旭川産トマト果汁・熊本産甘夏果汁・砂糖・ほか

Dsc06026 Dsc06030 Dsc06031

|

« トマトひとくちゼリー  | トップページ | ランチパック 黒焼そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/52117806

この記事へのトラックバック一覧です: 谷口農場のスィーツトマト( トマトゼリー):

« トマトひとくちゼリー  | トップページ | ランチパック 黒焼そば »