« トマトのレシピ本が当たる!プレゼント  | トップページ | イタリア風トマトとチーズの焼カレー(トマトのカレー) ガスト »

2011年7月 1日 (金)

トマトゼリー 花小金井のドゥネル(DOUNEL)にて

小金井公園の散歩帰りに、暑かったから、涼みに入ったケーキ屋さん。

そこには、トマトのお菓子が!!

23.06.25 6018 6019 トマトゼリー ¥450 花小金井のドゥネル(DOUNeL) 

花小金井駅と小金井カントリーの中間にあるケーキ屋さん。DONEL?DOUNEL? 

なかに入ってるの、ミニトマトだよね?

ブドウみたいな、さくらんぼみたいな食感と味のトマト。トマトのシロップ漬けかな?チェリートマトをつかってるんだって。 

上の透明なゼリー部分は、薄い桃のような(桃の天然水っぽい?)味がするよ。トマトとレモンと砂糖なのかなぁ?

 下の赤い部分はトマトとオレンジの、ゆるい羊羹みたいなゼリー。

・・・ミニトマトがさくらんぼみたいでおいしかったよ! 

ガラスの容器に入ってて、素敵だけど、ふたが付いてれば、もっといいんだけどなー。

・・・こぼした(ちょっとね)。

Dsc06018 Dsc06019

|

« トマトのレシピ本が当たる!プレゼント  | トップページ | イタリア風トマトとチーズの焼カレー(トマトのカレー) ガスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/52082293

この記事へのトラックバック一覧です: トマトゼリー 花小金井のドゥネル(DOUNEL)にて:

« トマトのレシピ本が当たる!プレゼント  | トップページ | イタリア風トマトとチーズの焼カレー(トマトのカレー) ガスト »