« 今日のゲストは、トマトさん。 PON!のお天気コーナーにて  | トップページ | めざましどようびで、トマトのロールケーキを紹介してたよ!もちもち米粉ロール選手権 »

2011年6月18日 (土)

ひさびさにアクセス数(訪問数)が少ない・・・ +画像アップ

昨日(6/17)の訪問者数は38人でした。

・ひさびさにアクセス数(訪問数)が少ない・・・

うん、訪問者が40人を下回ったのは3月以来だね。

平均の訪問者が40を下回ったのは去年以来かも。

もともと金曜日は訪問者数が少ないけど。

がんばらなきゃ! 

・・・って事で、画像を大量にアップしました。

2月以降のは、ほぼ画像アップしました。あとは、1月と12月をアップしなきゃ!

大昔のは、リクエストがあれば、画像をさがして(残ってれば)アップしますので・・・。

|

« 今日のゲストは、トマトさん。 PON!のお天気コーナーにて  | トップページ | めざましどようびで、トマトのロールケーキを紹介してたよ!もちもち米粉ロール選手権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51977488

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにアクセス数(訪問数)が少ない・・・ +画像アップ:

« 今日のゲストは、トマトさん。 PON!のお天気コーナーにて  | トップページ | めざましどようびで、トマトのロールケーキを紹介してたよ!もちもち米粉ロール選手権 »