« レッドアイ(トマト+ビール) | トップページ | 北の味サラダトマト+パプリカ(トマトのカニカマ) »

2011年6月16日 (木)

四季物語夏限定焼そば甘熟トマト 

がんばってますね、マルちゃんの四季物語もシリーズ2年目。この夏は、トマト!

 ふたを開けると・・・おおぉ。赤いブロック(フリーズドライ)が! 赤い宝石のような、それは、トマト!TOMATO!

23.06.08 5844-5846 5852-5854 四季物語夏限定焼そば甘熟トマト マルちゃん(東洋水産) ¥168 ピーコックてに 

 完熟じゃなく甘熟のトマトなのね。

原材料:味付けトマト。

がんばってるけど、やっぱり生トマトのフレッシュさや酸味ジューシーさが欲しいわぁ。あれば完璧だったのに! 

塩風味の焼きそば粉末ソースに、塩だれ。ほのかな酸味(お酢っぽい?)のは、バジリコかな? 

オリーブ油とバジリコを和えたような塩だれの塩味の焼きそば。

昆布茶につけたような味付けトマトが、生だったらと思うくらい、惜しい。残念。

マルちゃん、ぜひ改良版を! いいかんじなのにのに。でも、けっこうおいしよ!

Dsc05844 Dsc05845 Dsc05846 Dsc05852 Dsc05853 Dsc05854

|

« レッドアイ(トマト+ビール) | トップページ | 北の味サラダトマト+パプリカ(トマトのカニカマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51938510

この記事へのトラックバック一覧です: 四季物語夏限定焼そば甘熟トマト :

« レッドアイ(トマト+ビール) | トップページ | 北の味サラダトマト+パプリカ(トマトのカニカマ) »