« もっちりベーグルトマトバジル | トップページ | トマトフロマージュ(トマトのフランスパン) »

2011年6月 4日 (土)

炊飯器でらくらくトマトチキンピラフ 

カンタン・豪華・しかも、トマト!具も入ってるしね! 夢のような品物よん。 

23.05.29 5763-5769 炊飯器でらくらくトマトチキンピラフ 2~3人分 イチビキ ¥378 おおたにて 

トマトピューレをつかってるのね。パエリア?ピラフ?・・・というか、チキンライスね。

無洗米なので、手間いらず。米と具材とスープと水を入れて、炊飯器で炊くだけ! 

・・・味噌味っぽい感じのトマトスープだよ。

シーチキンを加えて炊いたご飯のような感じに、薄いトマトケチャップを加えたような・・・、チキンライス(笑) 

薄味のケチャップチャーハンかな? 

赤い破片は、トマトじゃなくて、赤ピーマンなんだね!

具は、とうもろこし、赤ピーマンなど4種類の野菜が入ってるよ。 

細長いご飯。インディカ米っていうんだっけ?そんなにパサパサしてなくて、たべやすいお米だったよ。

・・・食べやすいカンタン、チキンライス(トマト入り)だね!

Dsc05763 Dsc05764 Dsc05765 Dsc05766 Dsc05767 Dsc05768 Dsc05769

|

« もっちりベーグルトマトバジル | トップページ | トマトフロマージュ(トマトのフランスパン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51834386

この記事へのトラックバック一覧です: 炊飯器でらくらくトマトチキンピラフ :

« もっちりベーグルトマトバジル | トップページ | トマトフロマージュ(トマトのフランスパン) »