« 野火止用水に蛍がいたよ! | トップページ | 岡山県産桃太郎トマトをつかったとんかつソース  »

2011年6月 8日 (水)

トマトを贈るという提案。 ・・・西武のお中元。

電車の広告をみていたら、「トマトを贈るという提案。」という文字と、おいしそうなtomatoの写真が!!! 

23.06.03 5826 トマトを贈るという提案。 ・・・西武のお中元。 

お中元のセールがもう始まってるんですね。・・・関係ないけど(笑) 

「夏の疲れたカラダにパワーをくれる真っ赤なトマト。」「和・洋・中、どんな料理にも合う夏の味覚のスペシャリスト」だって。

元気をくれるのはいいけど・・・ちょっと(だいぶ)高いよね。いい値段で買えないわぁー。

おいしそうだけど、ね。

コンフィチュール、アソートケーキ、おいしそうな、よくわからないカタカナがいっぱいあるよ!

・・・トマトのくず饅頭、くず万頭?きれい、おいしそー! 

リッチな方は、利用してみてはいかが?西武のお中元(トマト)のHPは、こちら。http://e.seibu.jp/osusume/tomato/index.html

Dsc05826

|

« 野火止用水に蛍がいたよ! | トップページ | 岡山県産桃太郎トマトをつかったとんかつソース  »

コメント

行ってきました、池袋の西武に!
・・・デパ地下にもトマトがいっぱいありましたよ!
トマトとまとTOMATO!な、派手に主役ではなかったけど。
・・・探すと地味にいろいろありましたよ。かりんとうに、せんべい、アイスに和菓子。羊羹は売り切れてた(^^;ざんねん。
あとは・・・予算があれば、お中元コーナにもいけるのに(泣)

投稿: ひとくち☆ミ | 2011年6月17日 (金) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51851671

この記事へのトラックバック一覧です: トマトを贈るという提案。 ・・・西武のお中元。:

« 野火止用水に蛍がいたよ! | トップページ | 岡山県産桃太郎トマトをつかったとんかつソース  »