« news every. でトマトカレーを紹介してたよ。 | トップページ | 冷やしトマトに塩麹 »

2011年6月13日 (月)

冷して食べよう!魚介のトマトソース冷製パスタ 

蒸し暑いですね(^^; こんな時は冷たいパスタですよね! しかも魚介とトマト!

23.06.13 5872-5875 冷して食べよう!魚介のトマトソース冷製パスタ ¥430 セブンイレブンにて 

あれ、前に食べたことあったみたい(^^;検索したら、去年も食べてたじゃん(汗)

でも、具が違うみたい(よかった)

名前も微妙に違う。前は「冷製パスタたっぷり魚介のトマトソース」だったし(^^;

なので、再録じゃなく、新作って事で(笑)

 トマトとトマト加工品って(^^; あ、なるほど。1つはふつうの生トマトで、もう1つはオリーブオイル+ドレッシングで漬け込んだものっぽいトマトみたい。 

具は、トマト+トマト加工品、オリーブにスモークサーモン・ホタテ・海老・ブロッコリー。

ソースは、トマトソースにアンチョビを加えたものみたい。

独特の塩気が食欲をそそっていいかんじ。おいしいよ!

Dsc05872 Dsc05874 Dsc05875

|

« news every. でトマトカレーを紹介してたよ。 | トップページ | 冷やしトマトに塩麹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51937796

この記事へのトラックバック一覧です: 冷して食べよう!魚介のトマトソース冷製パスタ :

« news every. でトマトカレーを紹介してたよ。 | トップページ | 冷やしトマトに塩麹 »