« 東村山市の北山公園の菖蒲祭り。 | トップページ | チャパタトマト(トマトのパン) »

2011年6月20日 (月)

トマトインサラータ(トマトのジェラートアイス)

あれ?白いよ、このトマトアイス。となりの赤いのだよ! 

23.06.15 5879 5888-5890 トマトインサラータ(トマトのジェラートアイス) スモールサイズ ¥300 西武池袋本店の「ラケーリ03-3986-1116」にて 

・・・合ってました(^^; だって白いんだもん。赤い粒がトマトかな?

・・・トマトの味は?・・・っぽい風味もふんわり時折香るような。

うん、サラダだ(笑) 

フレンチドレッシングのような、タラゴンとお酢でつくったドレッシングのような、バジリコっぽい酸味のある、透明なレモンシャーベット(お酢シャーベット)っぽいのに、

クコの実っぽく見えるドライトマトがトッピング。 青のりもパラパラ(バジルだよね、きっと)

クリームチーズなのかな?ヨーグルトっぽい白いのも入ってたよ。

 さっぱり酸味(お酢?ドレッシング)のした、夏にぴったりのシャーベットっぽいトマトのアイスだよ。

Dsc05888 Dsc05889 Dsc05890

|

« 東村山市の北山公園の菖蒲祭り。 | トップページ | チャパタトマト(トマトのパン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51968376

この記事へのトラックバック一覧です: トマトインサラータ(トマトのジェラートアイス):

« 東村山市の北山公園の菖蒲祭り。 | トップページ | チャパタトマト(トマトのパン) »