« チャパタトマト(トマトのパン) | トップページ | トマトチャウダー(トマトのクラムチャウダースープ) »

2011年6月22日 (水)

クリーミーな完熟トマトのスイーツ(トマトのヨーグルト?)

「甘い」は、どこにつくのかな? トマトのヨーグルトだぁ!

23.06.13 5898-5901 クリーミーな完熟トマトのスイーツ(トマトのヨーグルト?) タカナシ ¥128 ピーコックにて 

 原材料:トマト濃縮液ほか。

ネットでも、あちこちについてるし、タカナシのHPには掲載されてないから、わかんないけど、「クリーミーな完熟甘いトマトのスイーツ」かなぁ。

ピンクと肌色の中間の色の、ヨーグルト? すくってみると・・・ゆるーいディップのような、クリーミーチーズのような、でも、ヨーグルトかな?・・・プリンとはしてないよ。

甘いトマトジュースを濃縮したようなのを、チーズフォンデュ?っぽいクリーミーなチーズと、ヨーグルトをミックスしたのに入れたような感じ。

リッチなクリーミーヨーグルトかな。 デザートヨーグルトというより、クラッカーにつけて食べたり、なにかのトッピングやおつまみ(酒の肴)にすると、いいかも・・・って、パッケージに書いてあるじゃん(笑)

 トッピングすると、もっとおいしいよ!

Dsc05898 Dsc05899 Dsc05900 Dsc05901

|

« チャパタトマト(トマトのパン) | トップページ | トマトチャウダー(トマトのクラムチャウダースープ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51968316

この記事へのトラックバック一覧です: クリーミーな完熟トマトのスイーツ(トマトのヨーグルト?):

« チャパタトマト(トマトのパン) | トップページ | トマトチャウダー(トマトのクラムチャウダースープ) »