« 完熟トマトと挽肉のキーマカレー  | トップページ | 冷凍トマト テレビ東京たけしのニッポンのミカタにて »

2011年5月30日 (月)

塩菜麺(トマト入りラーメン) セロリの花

トマトが入った、塩ラーメンだよ。しかも安いじゃん!

 ・・・味、変えたのかな、この店。

23.05.22 5720 5721 塩菜麺(トマト入りラーメン) ¥490 セロリの花にて 

たまたま料理人の味付けが濃いめだったのかなぁ?今日のトマト餃子も脂っこかったし。

バーミアンのふつうのラーメンに岩塩を加えたような味のスープ。ふつうの中細縮れ麺。きざんだトマトも入ってるし、安い・・・けど。 

おしゃれでヘルシーでさっぱりした味わいの女性向けっぽい店だったのに。油っぽくなったし、味付けもこってりしっかりしているような。

メニューもセットとか、太麺とかガッツリ系に?迷走中なのかな? 

・・・前みたいに若い女性にターゲットをしぼったほうがいいのに。松屋の系列だし、チェーン展開をめざしているから、ターゲットも広くしたいのかなぁ?

ふつうにおいしいんだけど、すごい期待しちゃってた分、がっかりしちゃって・・・。

Dsc05720 Dsc05721

|

« 完熟トマトと挽肉のキーマカレー  | トップページ | 冷凍トマト テレビ東京たけしのニッポンのミカタにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51772206

この記事へのトラックバック一覧です: 塩菜麺(トマト入りラーメン) セロリの花:

« 完熟トマトと挽肉のキーマカレー  | トップページ | 冷凍トマト テレビ東京たけしのニッポンのミカタにて »