« トマトのソース ブルドッグソース  | トップページ | アメーラトマトのにぎわい軍艦 魚屋路にて »

2011年5月 1日 (日)

スウィーティア(ミニトマトの品種) 

スウィーティーな甘みなのかな? まるで、グミやビーンズみたいな形のミニトマト。

23.04.21 5481 5482 5517 スウィーティア(ミニトマトの品種) ¥398 吉祥寺駅のアトレ内のザ・ガーデンにて 

色は違うけど、カナリーベルに形や食感が似てるかも。あっちは黄色だったけどね。 

細長いイタリアントマトみたいな形の赤いミニトマト。・・・酸味の少ない、抜けた味(笑) 甘みのある調理トマトみたいな味ね。

肉厚なイタリアントマトっぽいかんじね。ゼリー部分が少ないし。

・・・後日食べたら、ぜんぜん印象がちがう! すごく甘みとうるおいのある味だぁ!カナリーベルっぽいうるおいのある果肉で、素直な味で、ほんのり甘みもあるよ。

この前は、食べるのが早かったのかな?

Dsc05481 Dsc05482 Dsc05517

|

« トマトのソース ブルドッグソース  | トップページ | アメーラトマトのにぎわい軍艦 魚屋路にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51515956

この記事へのトラックバック一覧です: スウィーティア(ミニトマトの品種) :

« トマトのソース ブルドッグソース  | トップページ | アメーラトマトのにぎわい軍艦 魚屋路にて »