« トマトが長持ち!熱ショックで老化防止 NHKテレビ  | トップページ | カゴメトマト凛々子の苗木が来たよ! »

2011年5月14日 (土)

プリングルス トマト&ガーリック味 ハーフサイズ 

春になって、ほんとトマト商品多いですね。ついにプリングルスにもトマト味が!

しかもたべやすいハーフサイズだよ!

23.04.09 5644-5647 プリングルス トマト&ガーリック味 ハーフサイズ ¥129 スリーエフにて 

「フレッシュトマトとほんのりガーリック風味」だって。ふつうのより、ちょっとオレンジが濃いような色してるね。

味は・・・ワインビネガーっぽい風味が効いてる+トマトケチャップを濃縮したような香りに、ほんのり揚げニンニクっぽい風味も。

ハインツのトマトケチャップにワインビネガーを多めに入れたような感じかなぁ? 

ニンニク+ケチャップなのに、さわやかで食べやすいよ。

さわやかビネガーとトマトケチャップとほんのりガーリックのいいコラボは相性いいね。おすすめ!

Dsc05644 Dsc05645 Dsc05646 Dsc05647

|

« トマトが長持ち!熱ショックで老化防止 NHKテレビ  | トップページ | カゴメトマト凛々子の苗木が来たよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51658907

この記事へのトラックバック一覧です: プリングルス トマト&ガーリック味 ハーフサイズ :

« トマトが長持ち!熱ショックで老化防止 NHKテレビ  | トップページ | カゴメトマト凛々子の苗木が来たよ! »