« ほっともっとチキンタツターズの中にトマトさんが! | トップページ | トマトの芽、茎が太くなってきた »

2011年4月10日 (日)

イタリアンとまとチキン竜田弁当 

さっそく、買ってきました。ほっともっと弁当のトマト弁当。

・・・おもったより、トマトたっぷりじゃなかったよ(笑) イタリアンでもないし(爆) おまけに衣もハードだし・・・。  

23.04.06 5256-5259 イタリアンとまとチキン竜田弁当 ¥480 ほっともっとにて 

「甘みとコクのあるトロッとしたイタリアントマトソースが、チキンにピッタリ!フレッシュトマトもたっぷり!」だって。

歯応えのある、チキンタツタに、トマトソースと刻んだトマトがかかってるのね。

甘めのトマトケチャップの中にちょっとピリっとしたのが(チリソース?タバスコ?)入ってるみたい。それと刻んだトマト(カットトマト缶かな?)をあえているのかな?

もっとトマトソース(特に刻みトマト)を多くしてほしいいいぃ-!、ね。

イタリアントマトチキン竜田弁当の紹介HPは、こちら。 http://www.hottomotto.com/menu/list/view.php?mid=469767

Dsc05256 Dsc05257 Dsc05258 Dsc05259

|

« ほっともっとチキンタツターズの中にトマトさんが! | トップページ | トマトの芽、茎が太くなってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51316673

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンとまとチキン竜田弁当 :

« ほっともっとチキンタツターズの中にトマトさんが! | トップページ | トマトの芽、茎が太くなってきた »