« トマトの芽、茎が太くなってきた | トップページ | カゴメトマト苗(凛々子)プレゼント »

2011年4月11日 (月)

Tomato&Garlicトマト&ガーリック(トマト味のライススナック) 

トマトというより・・・。

・・・家庭的な味ですね。まるで、お正月の後に食べる・・・! 

23.04.05 5260-5263 Tomato&Garlicトマト&ガーリック(トマト味のライススナック) 岩塚製菓 ¥130 ファミリーマートにて 

あまった固くなったお餅でつくったあられみたい(笑)

トマトが入っているせいか、若干オレンジっぽい暖色かなぁ。 

さくっというより、カリッ、ゴリッとした、けっこうハードな食感。

トマトガーリックシーズニングを使っているみたい。

味は、プリッツとかポッキーとかのサラダ味に似てるかな、の粉をアラレ(ライススナックね)にふりかけてるみたいよ。

サラダ味より旨み深みがあるのが「とまと&ガーリック」の部分なのかな? 

油で揚げた香ばしさが、満腹感につながって、いいよ。

Dsc05260 Dsc05261 Dsc05262 Dsc05263

|

« トマトの芽、茎が太くなってきた | トップページ | カゴメトマト苗(凛々子)プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51316684

この記事へのトラックバック一覧です: Tomato&Garlicトマト&ガーリック(トマト味のライススナック) :

« トマトの芽、茎が太くなってきた | トップページ | カゴメトマト苗(凛々子)プレゼント »