« 桜の花見 多摩森林科学園にて | トップページ | 庄内トマトカレー(キーマカレー) クックミートマルヤマ  »

2011年4月26日 (火)

完熟トマトポテト(フレーバーフライドポテト) 

街をふらついてたら、トマトの文字が(笑)うん?パスタ屋さん? 

23.04.21 5466-5468 完熟トマトポテト(フレーバーフライドポテト) ¥260 ファーストキッチンにて 

最近全然行ってなかったら、パスタとかやってるんですね、ハンバーガー屋さんのファーストキッチン。

「“フルーティーな完熟トマト”の爽やかなコクと香り。甘く熟した旨み感とすっきりとした後味、食べ出したら止まらない後を引く味わい。」だって。

 ふるふるポテトなんですね。この手のって・・・やっぱり。

どうしても最初が薄味で、最後が濃い味になっちゃうんだよねー(笑)途中で飽きてくる上にどんどん味が濃くなるジレンマね(爆) 

3種類の味が、複雑に交互にするのよねー。

岩塩っぽいとがった味塩味と、コンペイトウと味の素をあわせたようなふしぎな甘さと、・・・おもいだしたように香るトマトフレーバー。

ひょっとして、ふつうのポテトと、トマトフレーバー?たまにオレンジがかった色のポテトがあるんだけど・・・。

もうちょっと薄味で、まんべんなくトマトフレーバーが効いてたら、(ついでにへんな化学調味料的な甘味はいらない)いいんだけどなぁー。でも、おいしいよ。

 ファーストキッチン紹介のHPは、こちら。http://www.first-kitchen.co.jp/house_shop/grand.php?menucat=6

Dsc05466 Dsc05467 Dsc05468

|

« 桜の花見 多摩森林科学園にて | トップページ | 庄内トマトカレー(キーマカレー) クックミートマルヤマ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51498027

この記事へのトラックバック一覧です: 完熟トマトポテト(フレーバーフライドポテト) :

« 桜の花見 多摩森林科学園にて | トップページ | 庄内トマトカレー(キーマカレー) クックミートマルヤマ  »