« 庄内トマトカレー(キーマカレー) クックミートマルヤマ  | トップページ | 一橋大学 国立市民オーケストラ »

2011年4月28日 (木)

五目野菜ハンバーグトマト風味ダレ マルシンフーズ 

流行りだもんねー、トマト。むかしなら、ミートソースって、言ったのに、ね。

最近は、なんでも、トマト・・・ってつけるもんね。

23.04.02 5346-5349 五目野菜ハンバーグトマト風味ダレ マルシンフーズ ¥98 国分寺のマルエツにて 

トマトケチャップ。トマトミネストローネとかって。トマトケチャップ・トマトペーストを使ってるのね。

やや明るい赤い色のハンバーグソースの色・・・。

うん、ハンバーグソースにあまーいトマトケチャップを加えた感じ。水飴とかはちみつを入れたようなだだ甘なのよねー。

ハンバーグは・・・がんもどきハンバーグ? 豆腐ハンバーグっぽいのりで、野菜の刻んだのが入ってるガンモドキとハンバーグをまぜたような食感。フワフワスカスカしたような、肉汁を期待してただけに・・・(笑) 

野菜嫌いの子供にすすめたい、ハンバーグですね。

あじつけも子供には受けがよさそうな味だもんね。

Dsc05346 Dsc05347 Dsc05348 Dsc05349

|

« 庄内トマトカレー(キーマカレー) クックミートマルヤマ  | トップページ | 一橋大学 国立市民オーケストラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51507706

この記事へのトラックバック一覧です: 五目野菜ハンバーグトマト風味ダレ マルシンフーズ :

« 庄内トマトカレー(キーマカレー) クックミートマルヤマ  | トップページ | 一橋大学 国立市民オーケストラ »