« カゴメ トマトの種プレゼント(全6種) フルーティートマトのおまけ  | トップページ | 赤いチーズチリトマトヌードル  »

2011年4月17日 (日)

カゴメトマトの苗凛々子・他、植えました。

シオシオだったけど、植えたら、数時間で元気になりました。

さすが、トマトの生命力はすごいですね! 

23.04.17 5381 カゴメトマトの苗凛々子・他、植えました。

当たってから一週間も放置してたので、あわてて凛凛子さんを植えました。

あと去年のトマトから採種した種から育てた「なつのこま」「アロイトマト」「サンマルツァーノ」「?黄色いミニトマト」「マイクロトマト」も植えました。

だいたい、昔からいうけど、八重桜が咲く頃がいいみたいね。

桜(ソメイヨシノ)の頃は、雪がふったりするからね。

|

« カゴメ トマトの種プレゼント(全6種) フルーティートマトのおまけ  | トップページ | 赤いチーズチリトマトヌードル  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/52205220

この記事へのトラックバック一覧です: カゴメトマトの苗凛々子・他、植えました。:

« カゴメ トマトの種プレゼント(全6種) フルーティートマトのおまけ  | トップページ | 赤いチーズチリトマトヌードル  »