« 日テレのヒルナンデス!でトマト料理を紹介してたよ! | トップページ | 角煮蕃茄湯麺(トマトタンメン:トマトラーメン) すずらん »

2011年4月21日 (木)

・・・データ、かろうじて、復旧?

復元ソフト・・・、やらないほうがよかったような(笑) データがよけい削れちゃったよ・・・。

しかし、かんじんなデータは・・・!

23.04.18 ・・・データ、かろうじて、復旧? 

復旧ソフトをいくつか試したら、奇跡的にブログのネタファイルや過去のデータファイルが最初~23.04.06の分まで復活できました。

趣味や勉強のまとめたデータとかは、全て・・・Xダメだったけど(^^;

あとは、ブログのHPから、切り貼りしてデータを復旧すれば、なんとかなるかも? 

写真画像データは、別のUSBなので、無事。不幸中の幸い(はぁと) 

あとは、ためてたブログの記事(感想)を(5~10件くらいあったような)、画像を見ながら思い出して、記事に起こすだけ。・・・記憶がうすれる前に、がんばらねば!

 花粉と春の陽気で、眠くて効率悪いんだけど、トマトのために!

しばらくバタバタし、記事も雑になるかとおもいますが(できるだけ、がんばりますが)みなさまには、しばらくご迷惑をおかけします。m(_ _)m

|

« 日テレのヒルナンデス!でトマト料理を紹介してたよ! | トップページ | 角煮蕃茄湯麺(トマトタンメン:トマトラーメン) すずらん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51448886

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・データ、かろうじて、復旧?:

« 日テレのヒルナンデス!でトマト料理を紹介してたよ! | トップページ | 角煮蕃茄湯麺(トマトタンメン:トマトラーメン) すずらん »