« ・トマトにとまと(トマトの培養土)(トマトの園芸用品) | トップページ | ほっともっとチキンタツターズの中にトマトさんが! »

2011年4月 8日 (金)

野菜のうまみドレッシング トマト 

トマト色というより、・・・茶色っぽい? 

ほかのトマトドレッシングと全然雰囲気も、味も違うよ! まるで、・・・ミートボールのたれの色だ! 

23.03.14 5252-5255 野菜のうまみドレッシング トマト サラダクラブ ¥298 マミーマートにて 

「トマトやレモンの酸味とハーブの香りに、チキンやにんにく等のうまみを効かせております。」だって。

トマトペーストをつかっているのね。

ミートボールのタレに、レモンとバジルの効いたドレッシングを沢山入れすぎちゃった感じ(爆) 

・・・レモンバジルドレッシングに、鶏肉のトマト煮のソースを少し加えたような味っていえば、いいかな(笑) 

肉の旨み?もあり、イタリアンドレッシングっぽい清涼感もありで、おいしいよ!

Dsc05252 Dsc05253 Dsc05254 Dsc05255

|

« ・トマトにとまと(トマトの培養土)(トマトの園芸用品) | トップページ | ほっともっとチキンタツターズの中にトマトさんが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51308377

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜のうまみドレッシング トマト :

« ・トマトにとまと(トマトの培養土)(トマトの園芸用品) | トップページ | ほっともっとチキンタツターズの中にトマトさんが! »