«  プチチリトマト(トマト味のお菓子) | トップページ | 花粉の嵐・・・ »

2011年3月10日 (木)

oh!つまみパスタ ピザトマト味

 ピザトマト味のパスタのお菓子だって。「ピザ」+「トマト」なのかな?

期待するなぁー! 

23.03.10 5064-5067  oh!つまみパスタ ピザトマト味 でん六 ¥105 ファミリーマートにて

・・・ピザ味でした(笑) 

ピザトマト味パスタ・チーズあられ・アーモンドの3種類の定番おつまみお菓子ですね。 

ピザシーズニングの中にTOMATOも入っているんだろうね、きっと。

オーマイパスタを使っているんだって。パスタって、こんなにサクサクしておいしいんだね。

ちょっとワイルドっぽいというかスパイシーハーブっぽいサラダ味が、ピザ味なんだね。ちょっとトマトペーストも入っているのかな?かすかにトマトっぽさも、あるような・・・。

「サクッとくせになるピザトマト味」だって。そうそう、こういうのって、つまんでいくうちに・・・・全部食べちゃった(^^; 

トマトっぽさは、よくわからなかったけど、おいしいよ。

Dsc05064 Dsc05065 Dsc05066 Dsc05067

|

«  プチチリトマト(トマト味のお菓子) | トップページ | 花粉の嵐・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51082720

この記事へのトラックバック一覧です: oh!つまみパスタ ピザトマト味:

«  プチチリトマト(トマト味のお菓子) | トップページ | 花粉の嵐・・・ »