« ズワイ蟹と海老のトマトソーススパゲティ(トマトのパスタ)  | トップページ | トマトのつけ麺 2人分  日清  »

2011年3月31日 (木)

地震で、トマトも被害・・・とまとランドいわきは、営業中

地震の被害もそうですが、風評被害も、そうとう大きいみたいですね。

・地震で、トマトも被害・・・とまとランドいわきは、営業中

さっき、テレビ(日本テレビ:ミヤネ屋)で、やってたけど。

とまとランドいわきも、大変みたいね。検査で、基準値以下なのに、買い控えが多いそうで。

収穫がおくれて、廃棄したり、せっかく取れても、売れなかったり。

ただでさえ、疲弊しているのに、せっかく使えるものも、廃棄する事になるなんて・・・。

収入・稼ぎもなくなるなんて・・・。

みんなで、少しでも買って、目に見える形で、手助けしてあげたいですね!

この時期だから、ぜったいおいしいですし!

とまとランドいわきのHP

http://www.sunshinetomato.co.jp/

|

« ズワイ蟹と海老のトマトソーススパゲティ(トマトのパスタ)  | トップページ | トマトのつけ麺 2人分  日清  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51262688

この記事へのトラックバック一覧です: 地震で、トマトも被害・・・とまとランドいわきは、営業中:

« ズワイ蟹と海老のトマトソーススパゲティ(トマトのパスタ)  | トップページ | トマトのつけ麺 2人分  日清  »