« ミネストローネ風トマトスープパスタ  | トップページ | oh!つまみパスタ ピザトマト味 »

2011年3月 9日 (水)

 プチチリトマト(トマト味のお菓子)

「カリカリ食感のノンフライでヘルシー」なお菓子に、トマト味が!!

23.03.03 5056-5061 プチチリトマト(トマト味のお菓子) ブルボン ¥84 ファミリーマートにて 

チリトマトっていってもそんなに辛くないよ。 ワイルド(スパイシー)なサラダ味・・・かな?

ポテトチップスかと思ったら、ハードタイプのクラッカーみたい。

カリッというより、ボキッと、でもカリッとサクッ!としているよ。ハードだけど、固くなくていい食感。ケチャップ・・・トマトピューレっぽいのが生地に練り込んであるみたい。

サラダ味の粉+スパイス(+ちょっと唐辛子?)があるみたいで、たまに辛いのが混じっている程度なので、辛いのが苦手でも大丈夫だよ。

プチサイズなので、チョコチョコ食べているうちに、・・・あんなにあったのを全部食べちゃった・・・ってことも(笑) 

おいしいよ!

Dsc05056 Dsc05057 Dsc05058 Dsc05059Dsc05061 

|

« ミネストローネ風トマトスープパスタ  | トップページ | oh!つまみパスタ ピザトマト味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51074529

この記事へのトラックバック一覧です:  プチチリトマト(トマト味のお菓子):

« ミネストローネ風トマトスープパスタ  | トップページ | oh!つまみパスタ ピザトマト味 »