« 愛媛産ミニトマトゼリー  | トップページ | パスタソース 完熟トマトソース  »

2011年3月25日 (金)

ソラドレ。 まるごとトマト イタリアン(トマトのドレッシング)

トマトをまるごと使っているので、種や皮も入っています。だって!楽しみぃ。

・・・スイートチリソース? トマトドレッシングだよね? 

23.03.07 5177-5180  ソラドレ。 空と大地のドレッシング まるごとトマトイタリアン(トマトのドレッシング)  日本食研 ¥358 いなげやにて 

ドレッシングっぽくない、ドレッシング。お酢は弱いし、甘みは強いし、スパイスっぽいのも弱いような・・・まるでスイーツ(笑)

トマトとタマネギの刻んだのがたくさん入ってる、ドレッシング。

けっこう甘み(と砂糖のとろみ?)があって、ドレッシングのお酢が苦手な人にはいいかも。

トマトも入っているけど、甘みのベールに包まれて、そんなに酸味を感じないよ。

・・・ほんと、ぜんぜん辛くないスイートチリソースだよ。

サラダ以外にも、フライやナゲットにかけたら、おいしいかも!

・・・あれ、お酢も効いてるかも。分離しやすいのかな?

サラダにかかっているのは、お酢っぽい味も。

底にたまっているのは、甘いや(笑)

Dsc05177 Dsc05178 Dsc05179 Dsc05180

|

« 愛媛産ミニトマトゼリー  | トップページ | パスタソース 完熟トマトソース  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51204885

この記事へのトラックバック一覧です: ソラドレ。 まるごとトマト イタリアン(トマトのドレッシング):

« 愛媛産ミニトマトゼリー  | トップページ | パスタソース 完熟トマトソース  »