« 花粉の種類が変わったから?・・・むくみが。 | トップページ | 地震で、トマトも被害・・・とまとランドいわきは、営業中 »

2011年3月31日 (木)

ズワイ蟹と海老のトマトソーススパゲティ(トマトのパスタ) 

・・・ほかにトマトメニューないかなぁーって、みていたら・・・あった!

しかもメニューの表紙に! 

23.03.26 5195-5199 ズワイ蟹と海老のトマトソーススパゲティ(トマトのパスタ) ¥628 ガストにて 

かにかまじゃないんだ(笑) ほんとのカニさんが、上にトッピングしてる!

しかもトマトの形状のものもあるじゃーん。ホールトマトかな?あと、お約束のバジリ粉。 

ミートソースよりトマト寄りのソース。かすかに辛み(唐辛子+ニンニク?)のきいた、アラビアータ風のトマトソース+クリームが、おいしい。

ボイルした海老も!やっぱりトマトって魚介と相性いいよねー。おいしいよ!

Dsc05195 Dsc05196 Dsc05197 Dsc05199

|

« 花粉の種類が変わったから?・・・むくみが。 | トップページ | 地震で、トマトも被害・・・とまとランドいわきは、営業中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51254797

この記事へのトラックバック一覧です: ズワイ蟹と海老のトマトソーススパゲティ(トマトのパスタ) :

« 花粉の種類が変わったから?・・・むくみが。 | トップページ | 地震で、トマトも被害・・・とまとランドいわきは、営業中 »