« 丸ごとトマトをチーズでくるんだハンバーグ  | トップページ | ズワイ蟹と海老のトマトソーススパゲティ(トマトのパスタ)  »

2011年3月30日 (水)

花粉の種類が変わったから?・・・むくみが。

花粉症のみなさん、元気ですかぁ?

・・・わたしは、元気でないですが(^^;

・花粉症の種類が変わったから? ・・・むくみが。

目がかゆいとか、肌がヒリヒリするとか、ひどい症状は、なくなったんだよね。

なんとなく、目に違和感があるとか、なんとなく鼻がつまる。程度なんだけど。

・・・夕方になると、足がジンジンくるのよねー。ひざも力が入らないし。

これって、むくみだよねー。

夜になると疲れるし。疲労感がすごいのよねー。

これって、花粉?それとも花粉生活の疲れなのかな-?

みなさんは、どうですか?

|

« 丸ごとトマトをチーズでくるんだハンバーグ  | トップページ | ズワイ蟹と海老のトマトソーススパゲティ(トマトのパスタ)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51256010

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉の種類が変わったから?・・・むくみが。:

« 丸ごとトマトをチーズでくるんだハンバーグ  | トップページ | ズワイ蟹と海老のトマトソーススパゲティ(トマトのパスタ)  »