« プレストンエールビール ホンダ産業 | トップページ | トマトの芽、植え替え(マイクロトマト・なつのこま他)  »

2011年3月 5日 (土)

塗るマスク。花粉ブロック(クリスタルヴェールとか)

きついですねー。マスクをつかってても、鼻がヒリヒリしてくるし、目薬を差してからの数分間以外、常に目が赤いし、かすむし・・・。

・塗るマスク。花粉ブロック(クリスタルヴェールとか)エーザイほか ¥1400位?  

去年あちこちのメーカーで売ってたけど、話きかないからダメ(効かない)のかなーって思ったら。

けっこういいみたいね。去年はコレ付けてたらマスクなしでOKだったって人の話を聞くよ。

今年も売ってるし、CMもしてるし、マスクいらずって、いいよね。

試してみようかな?・・・でも高いんだよね。ガーゼマスクでも14個は買えちゃうよ。

|

« プレストンエールビール ホンダ産業 | トップページ | トマトの芽、植え替え(マイクロトマト・なつのこま他)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51038148

この記事へのトラックバック一覧です: 塗るマスク。花粉ブロック(クリスタルヴェールとか):

« プレストンエールビール ホンダ産業 | トップページ | トマトの芽、植え替え(マイクロトマト・なつのこま他)  »