« 3/16西武鉄道電車と停電の予定 | トップページ | トマトの芽、本葉がでました! »

2011年3月16日 (水)

東京電力さん、もうちょっとどうにか・・・。

発表もあいかわらず遅いですね。

夕刊に掲載してくれると、当日バタバタしなくてありがたいんですけどね。

そうでないと、テレビやPCで必死にさがしてて、かえって電気の無駄遣い+電話の混雑の素だと思うんだけど。

もっとはやい時間に公表してください、東京電力さん。

毎日、停電時間がちがうのって、わかりづらいですよね。企業も予定立てられないですよね。警察の信号の交通整理とかも大変ですよね。

鉄道の発表も見づらいし。

テレビで小出しにしないで、テロップで一覧表をつくって表示してほしいですね。

XX鉄道一覧とか。

・・・地下鉄は運休して、そのぶん、多摩地区や奥多摩のほうの電車をうごかしてほしいです!

地下鉄なくても、都心は山手線と中央線でどうにかなるでしょ!

多摩地区やもっと奥の地区は、止められると移動する手段がなくなるんですよ!

ガソリンだって入手できないんだし。

|

« 3/16西武鉄道電車と停電の予定 | トップページ | トマトの芽、本葉がでました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51131992

この記事へのトラックバック一覧です: 東京電力さん、もうちょっとどうにか・・・。:

« 3/16西武鉄道電車と停電の予定 | トップページ | トマトの芽、本葉がでました! »