« 蕃茄豆腐醤(トマトソーストウフジャン)  | トップページ | 花粉の種類が変わったから?・・・むくみが。 »

2011年3月30日 (水)

丸ごとトマトをチーズでくるんだハンバーグ 

ガスト、春のハンバーグフェスタですね。なぜか、限定メニューにトマトが!

23.03.26 5187-5194 丸ごとトマトをチーズでくるんだハンバーグ ¥691 ガストにて 

お、チーズを被ったまるごと大玉トマトが(ちょっと小さめだけど(笑))ハンバーグの上に鎮座してる!!

 切ると・・・(^^;ピンクトマトだ・・・。 

でも、おいしい!加工用・生食用兼用のトマトなのかな?

ローストして、トマトの旨みが凝縮されてる!それにチーズのやさしさ、コクがプラスされて、いいかんじ。ハンバーグとの相性は(そして上に乗っている意味は)・・・わからないけど、付け合せとしては、いいのかも。

 あらびきハンバーグもおいしいよ。よくある感じのハンバーグソースもいいかんじ。

トマトがピンク色で、期待してなかったぶん、よけいおいしくかんじたよ!

Dsc05187 Dsc05191 Dsc05192 Dsc05193 Dsc05194

|

« 蕃茄豆腐醤(トマトソーストウフジャン)  | トップページ | 花粉の種類が変わったから?・・・むくみが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/51253807

この記事へのトラックバック一覧です: 丸ごとトマトをチーズでくるんだハンバーグ :

« 蕃茄豆腐醤(トマトソーストウフジャン)  | トップページ | 花粉の種類が変わったから?・・・むくみが。 »