« トマト料理の素  | トップページ | ポテかるっトマトバジル味   »

2011年2月28日 (月)

醤だれチキンパック 

・・・これで、この赤いたれがトマトだったら、最高なのにね(爆) 

23.02.27 4984-4988 醤だれチキンパック ¥1420(単品¥260) ケンタッキーフライドチキン(KFC)にて 

小林麻耶さんの笑顔と的確なコメント、そして美味しいと人気で、ただいま品薄の数量限定状態で、夕方には売り切れで全然買えなかった醤たれチキン。

花粉の嵐の中、死ぬ思いででかけた・・・甲斐がありました!! 

フライドチキンじゃなく、唐揚げなのね。

カリカリした衣とゴマがいい感じ。甘めの醤油(醤油+隠し味にテリヤキソースっぽい感じ?)と、スイートチリソースをミックスしたような味のたれ。あとからほんのりくる甘辛いコチュジャンもいいね。

「甘味と辛味のコチュジャンだれ」だって。

ほんと「絶妙ですね!」ですね。おいしい・おすすめ!

 しばらく、昼食に抜け出して買いに走りそう。はまりますよ、これ! あまりにおいしくて、セットで入ってたオリジナルフライドチキンが、ただの油っこいチキンに感じて霞んで見えてしまったほど(ちゃんとスパイスもきいてておいしかったけどね)。

Dsc04984 Dsc04985 Dsc04986 Dsc04987 Dsc04988

|

« トマト料理の素  | トップページ | ポテかるっトマトバジル味   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/50993534

この記事へのトラックバック一覧です: 醤だれチキンパック :

« トマト料理の素  | トップページ | ポテかるっトマトバジル味   »